ABSOLUTE
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ほっほ~い
ハイプリがBaseLv90なったのでステとか晒してみようと思った。
ss163.jpg

ステータスはニブルで必要INTの105(SSのはジョブレベルあがったので補正で107になってるけどME10とった時は105でした)を確保してDEXをカンスト。
残りは全てVITに振る予定で。
99になればVIT50くらいは確保できそうです、99になればw

スキルのほうはこんな感じで
【http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXansXdAhEbajOqxkbynkF1CY】
とりあえず次Jobが上がればサンクを7にして後はメディタティオ10を目指すかグロとって支援系を充実させるか悩み中です。

装備はニブルソロ狩り時のもの。
Gvの時には
・頭:名射手のりんご
・鎧:アンフローズンシルクローブ
・盾:クラニアルバックラー
・肩:ジニーフード
・アクセサリー:ニンブルグローブ×2
に変更してます。

この装備構成ならゴスペルでステータス+20くれば無詠唱も!(Gvで無詠唱が微妙とか言わないことw)

90なって生体3Fにもいけるようになったし色んな狩場に誘ってもらえるといいな・w・
/ 2006/10/17(Tue)11:05 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
こっちではちょー久々の日記 / ABSOLUTE / ひさびさの・・・
/ 貴美子 URL #- [編集] / 2006/11/01 18:58 /
朝:ご飯&旦那を仕事へ送り出し、家事開始
昼:帰宅する旦那のご飯&娘のご飯準備、再び家事。
夜:キャラをオンさせれるのは大体7時~

狩等を始めるのは娘が寝た9時~
最近は2時寝が多いけど、理想は12時寝。
9時~12時・・・3時間。
多い日で5時間か。


それでも廃プレイなのかしら?
廃夫婦なのでしょうか(´-ω-`)
/ 鯨統一郎 URL #EBUSheBA [編集] / 2007/10/18 15:29 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

