ABSOLUTE
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ほいやー
とりあえず今週はV3獲得でございます~
ラストかなり攻められて落ちそうだったんだけど超重力が発生してEmCで呼ばれたのにサバキャンしたりでダメかなぁと思ったら砦確保できてましたw

ss140.jpg


皆お疲れ様~w

昨日はふらふらと南の臨時広場みたらタナトス7F↑行きの臨時があったので参加してみました。
ss143.jpg
LK1、アサX1、チャンプ1、教授1、スナ1、ハイWiz2、ハイプリ3の10人構成PTでしたw

7Fまでは順調に進んだものの8F行ってすぐに
ss142.jpg
このウホッ、いいお尻なタナトスの憎悪一匹にボコボコにされましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
てかコイツ強いよ~!生体のセシルに迫る勢いでした。
でも10人PTの割には結構経験値も稼げて楽しかったですw

ジョブも上がってME前提条件まで揃ったんですが、ME取る前にサフラを取る事にしました。
ss144.jpg
というのも最近ウチの所属ギルドがG狩りとかの交流がちょっと少ないんじゃないかって事なのでソロ志向になりそうなMEの取得はあとにして先にPTプレイで活躍させれるサフラを優先させてみました。
これでWizの人と組みやすくなる(´¬`)
/ 2006/07/19(Wed)00:47 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
旦那復活 / ABSOLUTE /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

