ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
気付けば凄い放置状態にしてしまったorz
なのでちょっと長い日記になりますよw
ss136.jpg
スリーパーを毎日狩りまくってチャンピオンを一応の目標であるレベル90まで育成完了!
いや~長かった!

チャンピオン90にしたので続いて転生待ち状態だったプリ娘さんのハイプリ育成開始です。

ss128.jpg
目指すはもちろんHiMEプリ!

ss129.jpg
プリ時代の最終スレステはこんな感じでした。

ss130.jpg
アスムとか無くてもこのままピンクの服になればそれで満足ってのもあるんで無駄なお願いをしてみたりw

なんやかんや言いながらノビに転生~
ss131.jpg
さっそく養殖開始。ノビ時代はあっという間ですね。

ss132.jpg
アコ転職前にノビでしか使えないスキル「死んだフリ」発動!w

アコになってからも少し壁してもらいながらヒール10とニュマ揃えてアマツソロでした。

ss133.jpg

そしてウチの別垢のダンサと公平圏内になったところで護衛つき室内の旅。ニヨルド付でガンガンあがっていきますw

その後もダンサと組ませてジョブ48まで育成

ss134.jpg
そして念願のハイプリーストに転職完了いたしました!
やっぱハイプリ可愛いね~、自分のキャラだから余計にってのもありますがw

ss135.jpg
転生前に結婚した旦那様。先に旦那が転生したのでハイプリなったら一緒に狩りに行くハズだったのに諸事情で旦那休止中w
今月末頃には戻れるとかなんとかみたいなので、公平圏内まで頑張って上げておきますvv
/ 2006/07/07(Fri)09:12 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
ほいやー / ABSOLUTE / 朝から
>>プリ時代の最終スレはこんな感じでした。


わろすwww
/ жの人 URL #oyUv4a/. [編集] / 2006/07/07 18:41 /
寝起きで書いたから文章がががwwww

面倒だからそのままにしとくか!
/ ぜふぁ URL #- [編集] / 2006/07/07 20:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

