ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
1.5倍期間ですね~
てなわけでいつもより気合いれて狩りしてます。
87

昨日は休みだったので午前中に散髪に出かけて昼前に戻ってきてからROにログイン。

臨時で落ちてたらギルメンの教授がログインしてきたので早速亀島へ拉致って狩り。

その後同じくギルメンのハイプリさんを拉致って再び亀島へ。

こうやって簡単に書いちゃってるけどこの時点で亀のこうら1000個↑は拾えるくらいの時間狩ってるんですけどねw

この時点で40%→85%だったのでさっさと上げてしまうために臨時広場にいた知り合いのハイプリを拉致って三度亀島へ。

で一日で60%稼いでレベル87になりましたとさ。


その後87になって組める人増えたので生体2Fで狩して10%くらい稼いだのに2FのBOSSにやられまくってデスペナ6%・・・orz

拾ったプレ箱開けたらサンタポリンcとか出たけど経験値>レア状態の今の自分にとっては大して嬉しくねぇ('A`)

おまけ
ポゥ!!

幻想の鼻ワロタw
/ 2006/06/16(Fri)09:46 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
朝から / ABSOLUTE / ここ最近の動き










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

