ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ソロ狩りが出来るお年頃になってきたので
ニブル村で十分な威力を発揮できるINT105(補正込み)に到達したので色々と狩場を回ってみました。
とりあえずニブルとアユタヤはなんとかいけるけど、やはり火力不足な部分はあるのでME10を習得したら改めて挑戦していこうかと。
GD2Fくらいなら余裕で狩っていけるので臨公(昨日の臨公みたいにハズレくじ引かなけりゃおいしいんだけどな・・・VIT槍騎士のクセに自分のVIT1+5のプリより被ダメが大きいとかありえないキャラは勘弁)と併用しつつ残りのジョブレベルを稼いで、アインブログ実装までにジョブ50目標に頑張るぞー!
/ 2005/10/06(Thu)18:07 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
うぉぉぉぉぉい!! / ABSOLUTE / キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

