ABSOLUTE
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
V5!V5!
というわけで結果から言うと今週はV5砦獲得です。
自分は仕事残業とかで帰ったのが21時15分頃。
そこから参加です。
ちょうどV5へ攻めるところでした。
確保優先でとの作戦でしたが難なく確保成功したので防衛へ。

ちょくちょく攻め手があるものの大勢じゃなかったので排除。
たまーに抜けてくるのを阿修羅でぶっとばすのが快感w

で、終了2分前にブレイクしてそのまま時間きておしまい。
お疲れ様でした


Gv終了後に1時間ほどVADいったらシルクが2着出たんで買い取ってカンカンしたら2個とも+6に。
調子にのってメイル買って叩いたらこれまた+6になりましたよw
まぁこれでこの前ノリで買って叩き割ったクラウンの代金くらいは回収できそうです(何

あと最近書いてなかったプリの育成状況
 目標  現状
16日6.6% :10.8%
17日13.2%:29.9%
18日19.8%:34.2%
19日26.4%:38.6%
20日33.0%:55.3%
21日39.6%:57.6%
22日46.2%:69.0%
23日52.8%:73.5%
24日59.4%:75.0%
25日66.0%:
26日72.6%:
27日79.2%:
28日85.8%:
29日92.4%:
30日99.0%:

ちょっと最近ペースダウン気味ながら水曜くらいには98に出来るんじゃないかと。
ちなみにその日の結果は24時過ぎた時点での経験値です。
一昨日くらいに行ったリヒの生体Dで4%くらいデスペナもらったんが痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでに2Fいったらいきなりオーラなスナがいたので記念撮影。
オーラセシルさん

/ 2006/04/24(Mon)02:13 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
さてさて / ABSOLUTE / はいは~い
2Fにオーラスナいたらやばいってw
3Fだろw
/ жの人 URL #- [編集] / 2006/04/24 10:53 /
あれ?ここって3Fなの?
てっきり2Fかと思ってたんだが・・・
/ ZEPHR URL #w4Ib0zSU [編集] / 2006/04/24 20:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

