ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
キタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
一ヶ月程前から稼動したポップンミュージック13カーニバル。
ポップンシリーズでは毎回最低一曲は収録されてるSanaさんの曲が今回まったく見当らないのでちょっと(´・ω・`)ショボーンとしながらチマチマプレイしてたんですが・・・

隠し曲でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

というわけで以下曲情報と出現方法

ジャンル / トゥインクルダンス
曲名 / エブリデイ・ラブリデイ
アーティスト / Togo-chef feat.Sana
BPM / 122
N 10/ H 20/ EX 25

出現方法
 1) Ratte(CS/2Pも可)を使用キャラにする
 2) ステージ1か2のどちらかで下記の曲をオジャマの「ダンス」を付けてクリア
   ・ J-ガラージポップ(CS)
   ・ J-ガラージポップREMIX(6~7)
 3) 上記の条件を満たすと、ステージ3に出現

さぁSanaさんファンは今すぐゲーセンへGO!(家庭用でプレイできるじゃんとか言うのは無しだ!)

ポップンといえば
過去最高記録です。
↑いつもいってるゲーセンが阪神タイガース優勝キャンペーンでポップンが曲数最大設定に。(6曲設定+エキストラで最大7曲もプレイできます・・・てかポップンって6曲設定とか出来たんだと思いました。)
でハイパージャパネスクのHを6曲連続で95000点以上、BAD5以下でプレイした結果。一回だけBAD5失敗したのでギリギリチャレンジポイント300点超えを達成w
こんなスコア2度とお目にかかれそうにないなぁ・・・w
/ 2005/10/05(Wed)21:52 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
ソロ狩りが出来るお年頃になってきたので / ABSOLUTE / ちょっと昔を振り返って










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

