ABSOLUTE
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
最近
妙にテンションが上がったり下がったりで非常に不安定。
まぁラグナやってる時はあんま気にならないんですがね~
アコセット完成以来ニブルで狩ってるのですが
しかしながら2日でデスペナ10回も頂くとかいうとんでもない事態に。
どうもピーク時間のニブルは人が多すぎてラグ多くていかん・・・

なので24時過ぎまではアユタヤで狩りして人減った時間を見計らってニブルへ移動する感じで狩っていこうかなぁと。

ニブルはよく肩にかけるものがドロップされるんですがニブル生活3日目にして獲得したのは・・・
これ叩くだけのエルが欲しい

こんな感じです。
フードとマントはそれぞれSありですね。

以前愛用してた木琴フードをウィスパーcが出たので売ったままなので木琴マフラーに作り変えたいと思ってるのですがsマフラーだけ出てくれませんorz

あ、フードとかぼろマント叩きたい人いればお安く譲りますよw











さてさてチャンピオンが生体Dいける90台になるのはいつになるのやら( ´ー`)y-~~
レベル上がらなくてちょっとやる気でませんよ。
諸事情で今接続してない旦那様が復帰するまでにハイプリになってやろうとか思ってたりもするんでプリのほうにやる気が9割いってますし。
まぁ誘ってもらえればついていくかもしれませんが。
/ 2006/04/13(Thu)23:12 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
昨日 / ABSOLUTE / ヴァルキリープロファイル










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

