ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ついに完成
正月に大量に買い込んだお餅を売りまくったり、+6や+7のメイルの精錬に成功したり、新パッチのおかげで倉庫の12kの柄の紐が一気に在庫処分できたりで資金が100m↑に到達したので前から欲しかったものに手をだすことに
まずは15m近くかけてバックラー3個とセイントローブ3個を+7まで精錬にチャレンジ
バックラーは3個とも+5にする時点でクホホホ・・・orz
しかしセイントローブは+7が一個出来たので金額的には±0といったところですね。
+7セイントに刺すジオcを探して露店をうろうろして13.5mでジオcをゲットして最初のパーツの完成(後々10mくらいまで値落ちしたのがショック!)
その後+7装備を自作しようと精錬するものの+6まではいけるんだけど、+7で折れやがるorz
諦めて完成品を購入する方向へ。
20mで+7バックラーを購入し、桃樹cを800kで購入。
ギルメンが狩りで出してきたライドワードcを4.5mで譲ってもらって+7サクレを21mで購入。
クッキーcは8mで購入して、クリップをギルメンから500kの格安で譲ってもらう。
杖は元々あったS4ロッドを使用してドロップスc3枚を1枚500kで購入して最後にオットーcを1.7mで買取チャット出して入手!
アコセット

そして完成です>w<

金額合計が15m+13.5m+20m+800k+4.5m+21m+8m+500k+1.5m+1.7m=86.5m
実際にはクホったアイテムもあるんでかかったお金は90m↑ですね。

最初は50mくらいで収まればいいなぁとか思ってたんですが、予想以上の金額になってしまったなぁ
アコセット完成後にギルメンのアサクロと火山行ったら空デリc出て20m資金補給されて現在は50mちょいの資金が残ってます。

アコセット完成したのでアユタヤからニブルへ狩場変更してみました。
とりあえず時給計算してみたところ深夜の1時半~2時半でアイテムを拾いつつ適度にギルチャしながら狩って1.4mくらいは出ますね
アユタヤと違って全ての敵をMEで落とせるのがいいですね、ただトレインしてる敵が他の人に移りやすいってのが難点ですがw

ギルメンのプリ陣が97になってきてる中、ウチのプリ娘さんはまだ96なのでそろそろハイプリを視野に入れて狩りしていこうかと思っております。
/ 2006/04/10(Mon)09:49 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
ヴァルキリープロファイル / ABSOLUTE / たまには書いてみようGvレポ
うほ!

アコセット+αおめでとうございますw
このままの自給維持いけば次のプリ陣発光はりゅみさんじゃないかとw

狩りと仕事がんばれ(ぁ
さすがにまだ96の真ん中くらいなんで次の発光は厳しいかな~

でも他の97レベルの人に追いつこうと頑張った割りに昨日と今日でデスペナ10回('A`)b
/ ZEPHR URL #w4Ib0zSU [編集] / 2006/04/12 02:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

