ABSOLUTE
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
成分分析
なるもの【http://tekipaki.jp/~clock/software/buffalin.lzh】が流行ってるのか色々なトコロで良く見かけるんで自分もやってみた。
とりあえずHNから

ZEPHRの成分解析結果 :

ZEPHRの64%は覚悟で出来ています。
ZEPHRの30%は真空で出来ています。
ZEPHRの5%は乙女心で出来ています。
ZEPHRの1%は柳の樹皮で出来ています。

自分の半分以上は覚悟で出来てるらしい!!
覚悟のススメですね(違

続いて本名で

○○ ○の成分解析結果 :

○○ ○の61%は花崗岩で出来ています。
○○ ○の21%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○ ○の13%は世の無常さで出来ています。
○○ ○の5%は覚悟で出来ています。

・・・自分はウルトラマンとかに出てくる怪獣ですか?w
半分以上の成分が岩ってどうなんよw
でも本名でも5%の覚悟があるのね

おまけにラグナ内のキャラも分析してみよう
まずは自分のキャラのプリ娘さんから
○○○○の成分解析結果 :

○○○○の96%は愛で出来ています。
○○○○の2%は保存料で出来ています。
○○○○の1%は勢いで出来ています。
○○○○の1%は言葉で出来ています。

ほとんどが愛で出来てるらしい(*ノノ)
さすがはプリースト、素晴らしい結果ですw

お次はチャンピオン
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の98%は気の迷いで出来ています。
○○○○○の2%は野望で出来ています。

ちょっと、98%が気の迷いで出来てる転生キャラって何さ!w

最後のおまけ
ホルグレンの成分解析結果 :

ホルグレンの90%は言葉で出来ています。
ホルグレンの8%は魂の炎で出来ています。
ホルグレンの2%は情報で出来ています。

みんなのアイドル(?)ホルグレンさんの分析結果。
そしてコレを通称の「クホグレン」にすると

クホグレンの成分解析結果 :

クホグレンはすべて真空で出来ています。




('A`)
/ 2006/03/30(Thu)10:39 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
たまには書いてみようGvレポ / ABSOLUTE / デタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

