ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
デタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
とりあえず弐寺日記からスタート
数日前にDJPointが2000.pt突破したのでポイント解禁曲のラストのConcertino in Blueまで出現
コンチェ

譜面は面白いんだけど階段+皿のおかげでハード付けてクリア出来る気がしません(てか初プレイ時にハード付でやって撃沈したw)

現状自分の力で出せる隠し曲は出し切ったのでNormalのハード埋め開始。
SpringRainが光まくって

鳥Aデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

AAA!!

まぁレベル4の曲じゃんとか言わないで。写真撮り忘れたけどAAAのリザルト堪能できて満足(´∀` )

ここから普通の日記

そして今日の晩御飯のおろしとんかつ弁当(右写真)
なんでもご飯とキャベツが無料で大盛に出来るとの事で母上が大盛にしてくれたのですが・・・
キャベツ弁当っすかねコレw


キャベツ多すぎねーかコレwwwww

しかもキャベツの下に他に何かあるわけじゃなくて弁当の半分以上のスペースをキャベツが占領。
なのにドレッシングは通常のサイズしかついてないしw
キャベツもりもり食べながらその間にカツとご飯を食べてました。
普通逆だよなwwwww

そして今日はお金持って行くの忘れてフライングで地獄少女3巻と創聖のアクエリオン最終巻のDVDが買えなかったってオチ('A`)ヴァー
/ 2006/03/29(Wed)09:24 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
成分分析 / ABSOLUTE / こっちの更新は本当に久々・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

