ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
mixiばっか更新でこっちほったらかしすぎな
今日は休みだったので、昨日帰りに買ったモンスターハンターポータブルと東方妖々夢やりつつラグナロクとかいう非常に有意義な休みを過ごしてました(ぇ

モンスターハンターが結構面白い。携帯ゲーム機でコツコツとやれるゲームは好きだなぁ。
☆1のクエストを全部終わらせたので装備品そろえる為にクエストこなして金銭稼ぎ中です。
仕事先の友達もやってるので帰り一緒の時とかに協力プレイしたいな~
あと何とかしてオンラインプレイできるようにならんかしら?

東方妖々夢はコンティニューしつつもNormalをクリア。紅魔郷よりかは難易度低い感じがするので頑張ってノーコンティニュークリアできるまで練習しよう(`・ω・´)
相変わらず音楽は最高です。東方妖々夢のサントラもiPodに入れよう。


あと少し前に仕事場で話の流れからアルカリ性とかリトマス試験紙がどうだのって話になったので「ムラサキキャベツ液ってあったよね?」って話振ったら誰も知らないとか言うし!
理科の時間に勉強してないとか言われたし!
同じブースの人は皆自分より年上なんでもしかすると自分より1年上だと知らないのかと思ったり。
学校の授業でムラサキキャベツ液を習った人求むw
/ 2006/01/17(Tue)02:55 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
こっちの更新は本当に久々・・・ / ABSOLUTE / おでかけ・市場調査










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

