ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
おでかけ・市場調査
昨日の日記の予告通り日本橋におでかけ
今日の戦利品
・エクセル・サーガ15巻
・タカヤ-閃武学園激闘伝-2巻
・魔人探偵脳噛ネウロ4巻
・NINTENDO DS おいでよどうぶつの森
・UMD収納ケース
・シャカシャカハッピー

エクセルは相変わらずすっ飛ばした内容してるなぁ・・・w
ジョジョネタあったりベルセルクネタあったりマリみてのコスプレは出てきたりでかなり笑いましたw

タカヤは渚が可愛いのでそれだけでおk

ネウロは別の意味でぶっ飛んだキャラが出てくるので面白いですw

UMD収納ケースは去年買ったPSPなんですがソフトが増えてきて持ち運ぶのにソフトケースごとだと荷物になるんでこういうのがあると便利ですね。

シャカシャカハッピーは小さいハッピータンにハッピーパウダーをかけてシャカシャカするお菓子。味の濃さが自分で調整できるので(゚д゚)ウマー

あと気になってたどうぶつの森も購入。一所懸命やるゲームじゃなさそうなのでまったりやろうかな。
ちなみに自分の友達コードは「1289-1179-9313」です。
よっかた登録して一緒に遊んでやってくださぃ

もう一つの目的だったグラフィックボード。RADEONのX800シリーズあたりで欲しいなぁと思ってたんですが、AGP対応のものだとPCI-EXPRESSのものに比べて高価(6000~7000円くらいの差)になってくるのと、CPUなど全体的な性能を向上させたい部分もあるのでマザーボードから買い替えようかなぁと思いまして。
現在使用のCPUがAthlonXPの2500+なので次はAthlon64の3500+クラスにしたいと計画中です。
今現在の市場だと総額で5~6万近くになりそうなので少しお金を貯めようかと思ってます。
まぁすべてはラグナロクを快適にプレイしたいってだけの理由なんですけどねw

ちなみにここ見てる人でROやってる人はどれくらいのスペックでプレイしてるのかが気になる今日この頃です。

mixiやってるとこっちの更新がおろそかになりそうだw
/ 2006/01/05(Thu)22:26 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
mixiばっか更新でこっちほったらかしすぎな / ABSOLUTE / びっくりドンキー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

