ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今度こそ年内最終更新
さていって来ました冬のコミックマーケット
去年は悪天候で悲惨な状況だったようですが今年は良い天気でそれほど寒くも無かったですね。
まぁ会場にはサークル参加の友達がいたのでAM8時前には到着してましたが朝から並ぶような目的も無く自分と同じく一般入場予定の友達と暖房きいた暖かい車内で11時くらいまで待機してました。
途中関東方面の友達が来て3人で車内でマリオカートDSを対戦。やっぱコレ対戦できると面白いなぁ・・・w

何だかんだで10月頃からまったくイベント参加できずだったので年内にお世話になった人に挨拶しときたかったので会場に入ったらまずはサークル系の知り合いのところへ。
相変わらず(良い意味で)馬鹿で元気そうだったし色々話できて楽しかったです。
でその後は♂プリ衣装に着替えてそのまま企業ブースへ。
買い物予定のものは無かったのですが、NITRO+のブースでデモンベインのアニメ版のプロモーションムービーが公開されるとの事でわくわくしながらブースへ。
こういうアニメ化にあたって作品クオリティってのは非常に気になるトコロでしたが文句無いクオリティで見た瞬間鳥肌モノでしたよ、期待◎です。今のところ全12話放送予定ってのが残念、是非とも24話でやって欲しかったですね・・・

で次はコスプレ広場へ。
今回はローゼンメイデンのコスが目立ちましたね。あとはこれが私のご主人様のメイド服も相変わらずの人気ですね。
ただひとつ作品に集中してる感じが無く、いろんなジャンルがそれなりの数いたので見てておもしろかったです。
自分は撮影よりも知り合いのレイヤーさんに挨拶したかったのでコスプレ広場を2~3週して探してた人見つけて話をして別の知り合いのレイヤーさんがお手伝いしてる企業があるので再び企業ブースへ。
無事にお会いできてコミケでの主目的は終了~

-チラシの裏-
まぁ見たくもない人をコスプレ広場で見かけてしまったのが最悪でした。
関西の人間なんだけど関東まで来て見ることになるとは・・・ホントイベントから居なくなってくれればいいのになぁ・・・

-チラシの裏ここまで-

イベント終了後友達の家で休憩させてもらってその後みんなでゲーセンへ。
マジアカ3が100円設定になってたので4~5回プレイ。シャロンのツンデレっぷりに萌えてましたw
コンティニュー時の「べ、べつに続けなくたっていいんだから」とか
コンテニュー選択時の「しかたないわね」って顔赤らめてるのが可愛い過ぎです(ぉ

夜の10時くらいに出発して朝の7時頃に関西に到着。
途中3時間くらい運転。助手席の人間が寝ちゃったりしたので自分のiPodのお気に入り曲を再生しつつ歌いながら時速100kmで高速を満喫w

そして今現在は友達の家よりこのブログを更新中ですw
/ 2005/12/31(Sat)19:21 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
あけましておめでとうございます(遅 / ABSOLUTE / 今年もありがとうございました










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

