ABSOLUTE
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今年もありがとうございました
本日の夜より帝都へ行ってきます、コミケです。

とはいえ明日の夜には帰るというとんぼ返りなスケジュールなので観光もへったくれもないただのコミケ行くだけのスケジュールw

まぁ今回も夏コミと同じ♂プリの衣装で会場をウロウロしてるかもしてるかと思います。

31日には関西に戻ってきてるけど帰ってきたらそのまま友達の家に行くので年内の更新はこれで最後の予定・・・だけどもしかしたら携帯から更新するかも!?
/ 2005/12/29(Thu)09:10 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
今度こそ年内最終更新 / ABSOLUTE / 経験値2倍キャンペーン










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

