ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
チャンピオン!
転生して約2週間。
毎日のようにギルメンの人に手伝ってもらって室内やGD3F、アマツ2Fへ連れて行ってもらっていってます。
とにかく阿修羅型なんでアコ時代はきつい!
転生のジョブ50は半端なく厳しいね
ここまで苦労した(´Д⊂ヽ

一人じゃ絶対ここまで辿り着けなかったよ・・・ホントレベル上げ手伝ってくれたギルメンには感謝感謝

そして再びヴァルハラへ・・・

さらばピンクアコ!

チャンピオン!


無事転職完了しましたー!

しかしまだまだ・・・というかこれからが本番なわけですよ
頑張るぞぉー!GvGでLKを阿修羅で沈める事目指して頑張りますよ。
/ 2005/12/10(Sat)09:57 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:1 /
気付けば今年もあと少し・・・ / ABSOLUTE / 転生しました(ノ´∀`*)
ちゃんぴょんおめでとーーー!!!
頑張ったなぁ(ノ∀`)
でも1週間くらいで転職できたんだねぇ。
おつかれさまだぁ(′ー`)うん・・
/ WIND URL #x4WmDyOI [編集] / 2005/12/17 17:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

