ABSOLUTE
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
転生しました(ノ´∀`*)
ギルドメンバーが転生するのに合わせて約4ヶ月の発光生活に終止符を!
まずはセージキャッスル内ユミルの心臓部へ向かい
ユミルの心臓

ヴァルハラにてヴァルキリーと対面しノービスハイへと転生!
ヴァルハラにて

青いノビ娘として生まれ変わりました!
ノービスハイ

で転生後はアマツへ行ったりしながらほとんど壁してもらって育ててます。
Gvで阿修羅使うつもりなのでステがソロだとキツイんですよw
まぁチャンプになって発勁さえ取ればソロでもガンガン狩れるようになるんでそれまで頼りっぱなしになりそうだ・・・orz
GH室内にてクリスタル発見

ギルドメンバーのスナイパーの人と公平圏内になったのでGH室内にて狩り。この後もう1レベル上げて現在55/40です。
とりあえず50転職しないとチャンピオンになってから苦労する事になるんで@10(ここからが本当にキツイ・・・w)頑張りますよえぇ・・・
/ 2005/12/03(Sat)23:13 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:2 /
チャンピオン! / ABSOLUTE / ロケテいってきたー(遅
あーあ
あーあ
転生しちゃったかー
お疲れ様だのぉ(´ω`)
おいらは青アコがキモくてしょうがないので転生する気がなかなか起きない(ノ∀`*)タハー
つーか、ただでさえ殴りの50転職ってきついのに廃職で50とか相当キツそう・・・;;
/ WIND URL #x4WmDyOI [編集] / 2005/12/04 03:59 /
キツイよ、マジでw
壁してもらわんと絶対挫ける事間違いなし(ぉ
チャンピオンになれば一気に狩りのペースが変わるからそれまでの辛抱さ~
/ ZEPHR URL #w4Ib0zSU [編集] / 2005/12/06 11:15 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

