ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
プリは90になりましたよvv
毎日コツコツと頑張っていよいよプリ娘さんを90の大台に。


ソロ狩り装備

最近のソロ狩り時の装備品、ホーリーローブは借り物ですw
悪魔にはかなり強いんだけど不死は痛いのでニブルよりもアユタヤのほうが楽で稼ぎも↑な現状です。
時給だとニブルが900kでアユタヤが1.1mくらい、もう少しMEの詠唱スピードがあがればニブルのほうがおいしくなるんじゃないかなぁ(もしかして狩り方が悪いのかしら・・・w

最近PC切替器を使って2PCでラグナできるようにしたんで♂アカのほうでBS育成を開始しました。
まぁ露店用のBSなんで40転職でもいいかなぁと思いつつ50転職にしてメマー取るのもいいかなぁと思ったり。
まぁ40になった時にでも考えようw
/ 2005/11/26(Sat)23:21 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
どうみてもさぼりすぎです。 / ABSOLUTE / 10th~










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

