ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アコセット

昨日ギルメンからアコセットを貸してもらったのでニブルソロ狩りに挑戦・・・
ちなみにアコセットで得られる追加効果は

キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合[悪魔型と不死型モンスターからの
ダメージ30%減少して悪魔型と不死型モンスターを殺した時に受ける経験値+5%]効果追加

ってな具合。個人的に悪魔型と不死型から30%減少とキャスティング10%が魅力的だなぁと。
揃えるには相当な金額が必要になってきますけどね・・・
正直文面だけ見るよりも使ってみて初めて効果を実感・・・てか


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


以前に普通の装備で突入した時は無理っぽかったけど、4~5匹溜めても余裕で狩れるし2~3匹程度ならバックサンク無しで狩れたよ・・・
すっげー欲しくなった!(金無いけど)カリツ買わないでこっち買うためにお金貯めようかな(でも揃う頃には使う機会がほとんど無くなってるかも・・・w

そして今日は火山でペア狩り。レベル87になりました。
レベルあっぷ


これで素のステがINT=DEX=87に、装備ブレス込みでINT87+18、DEX87+19に。
そしてヒールの回復量が2k↑になりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

2kヒール


ちなみに今週はhollowやってたりしたのでまったりペースで狩りしてたので先日の2倍補償が無ければ今週は上がってなかったな・・・


あとこんなのが発売されるんだね。
なんていうかあからさまな金稼ぎって感じ・・・だけど青箱パックについてくる頭装備がマジックアイズは実用的だしハイビスカスはビジュアル的に好みなので間違いなく買ってしまうであろう俺ガイル
/ 2005/11/12(Sat)01:32 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
楽しい一週間になりそうだ・・・ / ABSOLUTE / 今日雨降るなんて知らなかったですよ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

