ABSOLUTE
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
久々に高額レアが出た~v
最近ウチのプリ娘さんは騎士団がお気に入りです。
槍VIT騎士さんと弓職さんを臨公で募集して狩りにいってます。
LKと組む機会が最近ちょくちょくあるんだけど、本気で強いね。
HPが軒並み10k↑の人ばっかだし。アスペあれば深淵すらものの数秒でさようなら。

効率だけなら発勁モンクとのペアの方が↑(平均自給800k前後、ちなみに騎士団だと550k~650kくらい)なんだけど金銭効率とか楽しさとかが全然違う、後者の方が絶対楽しいw
今日もカード帖だしてウハウハでした。
ちなみにそのカード帖は清算のオクで3mで買って露店で6.5mで売れました美味し過ぎる!!
全財産も26m程となったのでやっとカリツcとか購入できそうですヽ(゚∀゚)ノワーイ
/ 2005/10/01(Sat)21:41 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
一万年と2千年前から愛してる / ABSOLUTE / ROスキンのblogが使いたくなったので・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

