ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Fateしゅーーーーりょーーーーーーーーぅ!!
・Fate/hollow ataraxiaも無事達成率100%です(まぁミニゲーム等々まだオールコンプリートってわけじゃないので、まだまだやる事はあるんですけどね。)
ともかく面白かったよ、凛も可愛いかったしなー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
感想とかは続きからね、ネタバレ含んでGoGoな内容になりそうだからw

・あとは最近は東方シリーズの曲がお気に入り(ってもまだ最初の紅魔郷しかプレイしてないけど、てかクリアできねぇぇ・・・orz)
でも曲はいいんで結構聴いてます、ステージ2のBOSS曲「おてんば恋娘」がお気に入り~♪

・beatmaniaIIDXもぼちぼちと、相変わらずSP8段がクリアできず・・・gigadelicのバカー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁこの前Colos(HYPER)をHARDクリアできたのは嬉しかったですよ。
ちなみに全レベルHARD埋めはレベル4の途中、まだまだ先は長いですよ・・・
てかそろそろIIDXの新作のロケテが始まってもいいんじゃないだろうかと思う時期なんですが・・・とかいってこんなの出てきてもビックリしますがねw(てかプレイしずれーって!
その前に家庭用CS10thが来週発売になるわけで、10thの曲は好きなの多いし旧曲もいい曲多くて楽しめそうだ~
LoveMeDoが採録されてるってことは新ムービーVerで収録されると見て間違いなさそうで、はぴすか新曲も2曲収録でしかも一曲は自分の好きな「Under the sky」なわけで、新曲のムービーも公開されてたりでjelly kiss -Midihead's Smack Mix-が収録されてSanaさん本人の映像ムービーがぁぁぁぁぁっ(とりあえず落ち着け俺
って感じで非常に楽しみであります!!
メインとなるシリアスなシナリオも面白かったし、サブイベントもキャラの魅力を引き出すものが多くてまさにファンディスクとして申し分の無い内容でした。

個人的に凛のツンデレ度が大幅UPで(ゲーム中で言うならツンデレレレレレレレレレって感じで)大満足で御座います。
凛の看病イベントとかね、たまらんですよw

メインシナリオもプレイ中はあれこれ推測しつつ最後まで進めてやっとすべてのパーツがはまる感じで面白かったですね。
特に最後の総力戦は王道な展開とはいえ鳥肌モノですね、意外なところでギル様がかっこ良かったしw
勝手に戦ってるだけとは言え、同じ敵と戦う展開は(・∀・)イイ!!(元々敵側だったキャラがこっち側につくってシナリオは大好きなので)

やっぱFateは名作だわー、来年から始まるアニメも楽しみだわー
/ 2005/11/10(Thu)18:55 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
Gvはじめました / ABSOLUTE / ちょっとサボり気味でした。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

