ABSOLUTE
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そーいや書いてないぞ
少し前に欲しいって書いたデジカメを買うかどうか迷ってるとか言ったけど、次の日に購入しました。
まだ家の中でちょっと触った程度だけどやっぱりいいデジカメだと思う。これで31.800円はやっぱ格安だよな・・・買って正解だったよ。

明日は(って日付変わってるから正確には今日だけど)映画の「NANA」を友達と見に行くのです。
まったく予備知識無しで見るのも面白いかなぁと思ったけど、やっぱこういうのは原作の漫画読んで予備知識持って見たいと思ったので現在単行本化されている1~13巻までを全巻読破。

この漫画おもしれ~~~~!!

あんまりにも面白いので2日で全巻読みきってしまったよ・・・まさかこんなに面白い漫画だったとは!!
もう映画が見たくて見たくてしょうがない!DVD化された暁には買っちゃうかもしれないくらいにこの作品にハマったよ。
映画は続編も決定してるし、そっちも絶対見に行くぞーーー!!
ってことで明日の映画はすっげー楽しみですよ(*゚∀゚)=3

ちなみにお気に入りのキャラはヤっさん。かっこいいわー
/ 2005/10/17(Mon)01:47 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:1 /
あの虹を渡って、あの朝に帰りたい / ABSOLUTE / 最近すくすく育成中のプリ娘さん
はじめましてー。履歴にあったからのぞきにきました。
そしたらNANAのことが!
NANAおもしろいですよねぇ。
映画俺もみてきたんですけどおもしろかったです(´д`*)
ただ結構意見分かれる映画だと思いますよ。
それではまたのぞきに来ます^^
/ たつ URL #- [編集] / 2005/10/17 02:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

