ABSOLUTE
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
どうみてもさぼりすぎです。
とりあえず最近PSPギガパックを購入しました。
パソコン内の見てない動画データをエンコードして家と仕事場の移動中に見てます。
最初はDSあるしメディアプレイヤー的に使うかなぁと思って買ったんですが画面が結構キレイなんでゲームのほうも気になったんで結構評判のいいプリンセスクラウンを買ってみました。
ゲームとしては面白い・・・がロードが長い(というか頻繁にある)のがどうしても気になる。それが無ければ結構テンポよく遊べる作品だったのになぁ・・・

とりあえず12月22日発売のデビルサマナーと僕の私の塊魂を購入しようかと。あと8日にはDSのマリオカートも発売されますしね。
てかマリオカートをネット対戦可能にするんならスマブラとかネット対戦できればメチャクチャアツイと思ったんだが・・・実現されないかねぇ

そういえば大阪でもIIDXの新作ロケテが始まったようですな、月曜が休みなんで朝からふらふら出かけて遊んできます~

以下私信
続きを読む
/ 2005/11/26(Sat)23:36 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
プリは90になりましたよvv
毎日コツコツと頑張っていよいよプリ娘さんを90の大台に。


ソロ狩り装備

最近のソロ狩り時の装備品、ホーリーローブは借り物ですw
悪魔にはかなり強いんだけど不死は痛いのでニブルよりもアユタヤのほうが楽で稼ぎも↑な現状です。
時給だとニブルが900kでアユタヤが1.1mくらい、もう少しMEの詠唱スピードがあがればニブルのほうがおいしくなるんじゃないかなぁ(もしかして狩り方が悪いのかしら・・・w

最近PC切替器を使って2PCでラグナできるようにしたんで♂アカのほうでBS育成を開始しました。
まぁ露店用のBSなんで40転職でもいいかなぁと思いつつ50転職にしてメマー取るのもいいかなぁと思ったり。
まぁ40になった時にでも考えようw
/ 2005/11/26(Sat)23:21 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
10th~
今日はCS10thの発売日~

10thstyle


ってことで午前中に商品到着~
でとりあえず段位7段までやってアーケードモード少しやってみてた。

あとは昼寝したりROしたり・・・あんま普段の休みと変わらない一日でした(ノ∀`)タハー
/ 2005/11/18(Fri)02:43 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:1 /
楽しい一週間になりそうだ・・・
はい、砦取りました!ルイーナ4です。
今回は色々長くなりそうなんで・・・
続きを読む
/ 2005/11/14(Mon)23:39 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
アコセット

昨日ギルメンからアコセットを貸してもらったのでニブルソロ狩りに挑戦・・・
ちなみにアコセットで得られる追加効果は

キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合[悪魔型と不死型モンスターからの
ダメージ30%減少して悪魔型と不死型モンスターを殺した時に受ける経験値+5%]効果追加

ってな具合。個人的に悪魔型と不死型から30%減少とキャスティング10%が魅力的だなぁと。
揃えるには相当な金額が必要になってきますけどね・・・
正直文面だけ見るよりも使ってみて初めて効果を実感・・・てか


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


以前に普通の装備で突入した時は無理っぽかったけど、4~5匹溜めても余裕で狩れるし2~3匹程度ならバックサンク無しで狩れたよ・・・
すっげー欲しくなった!(金無いけど)カリツ買わないでこっち買うためにお金貯めようかな(でも揃う頃には使う機会がほとんど無くなってるかも・・・w

そして今日は火山でペア狩り。レベル87になりました。
レベルあっぷ


これで素のステがINT=DEX=87に、装備ブレス込みでINT87+18、DEX87+19に。
そしてヒールの回復量が2k↑になりましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

2kヒール


ちなみに今週はhollowやってたりしたのでまったりペースで狩りしてたので先日の2倍補償が無ければ今週は上がってなかったな・・・


あとこんなのが発売されるんだね。
なんていうかあからさまな金稼ぎって感じ・・・だけど青箱パックについてくる頭装備がマジックアイズは実用的だしハイビスカスはビジュアル的に好みなので間違いなく買ってしまうであろう俺ガイル
/ 2005/11/12(Sat)01:32 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
今日雨降るなんて知らなかったですよ
朝家出たときは降ってなかったけど仕事終わって家帰る時にはざーざー振り・・・
まぁ雨に濡れる距離は短いんで大して気にしないでダッシュしましたよ(その後帰ってきた妹が傘無い~って事で迎えにいかされたけどね)

とりあえず今日爆笑したネタ
商業BL小説の帯
僕のエクスカリバーとかテラワロスwww
さしずめ飲み込む側は全て遠き理想郷(アヴァロン)かな(死ね
びしょぬれでごじゃるも結構ワロタw

笑いのセンスに自信あるやつきてみて
モトヤチョーーーープ!!wwww
/ 2005/11/11(Fri)23:58 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
beatmaniaⅡDX~DistorteD~
さっきそろそろロケテかな~なんて記事かいたら・・・

新作発売情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は黒を基調としたハードな世界観を採用らしい

どうみてもHGです、本当にありがとうございましたFooooooooooooooou!!

今から楽しみですww
/ 2005/11/10(Thu)21:21 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
Gvはじめました
β時代から長年プレイしてるラグナロクですがこの度GvGを始める事となりました。
というか今までGvに参加できるようなキャラがいなかったので・・・で最近育成中のDEX型MEプリが85になったのでGvに参加しようと決意して2週間ほど前から頑張ってます。

↓こんな感じでね
防衛中


とはいえまだまだGvに関しては知識も経験もありゃしないので足引っ張ってる気がするけどめげずに頑張ろうかと、おもしろいしね。(㌦鎧装備したキャラをMEで吹き飛ばすのが楽しくてww)

少し前の経験値2倍キャンペーンの日はあんまり出来なかったけどSメイルとタムランc出たよ、ドロップ2倍にはなってなかったから結構ついてたのかな?ちなみにSメイルは+6にしようとして+5まで行ったけど+6で折れて、タムランcはあんましいい値段つかないんで財政面はあんまし潤ってないw
白ポと青石の消費アイテムが結構財政を圧迫しているので何とか金策を立てたいところです・・・(汗
/ 2005/11/10(Thu)19:19 /
/ Ragnarok Online / trackback:0 / comment:0 /
Fateしゅーーーーりょーーーーーーーーぅ!!
・Fate/hollow ataraxiaも無事達成率100%です(まぁミニゲーム等々まだオールコンプリートってわけじゃないので、まだまだやる事はあるんですけどね。)
ともかく面白かったよ、凛も可愛いかったしなー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
感想とかは続きからね、ネタバレ含んでGoGoな内容になりそうだからw

・あとは最近は東方シリーズの曲がお気に入り(ってもまだ最初の紅魔郷しかプレイしてないけど、てかクリアできねぇぇ・・・orz)
でも曲はいいんで結構聴いてます、ステージ2のBOSS曲「おてんば恋娘」がお気に入り~♪

・beatmaniaIIDXもぼちぼちと、相変わらずSP8段がクリアできず・・・gigadelicのバカー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁこの前Colos(HYPER)をHARDクリアできたのは嬉しかったですよ。
ちなみに全レベルHARD埋めはレベル4の途中、まだまだ先は長いですよ・・・
てかそろそろIIDXの新作のロケテが始まってもいいんじゃないだろうかと思う時期なんですが・・・とかいってこんなの出てきてもビックリしますがねw(てかプレイしずれーって!
その前に家庭用CS10thが来週発売になるわけで、10thの曲は好きなの多いし旧曲もいい曲多くて楽しめそうだ~
LoveMeDoが採録されてるってことは新ムービーVerで収録されると見て間違いなさそうで、はぴすか新曲も2曲収録でしかも一曲は自分の好きな「Under the sky」なわけで、新曲のムービーも公開されてたりでjelly kiss -Midihead's Smack Mix-が収録されてSanaさん本人の映像ムービーがぁぁぁぁぁっ(とりあえず落ち着け俺
って感じで非常に楽しみであります!!
続きを読む
/ 2005/11/10(Thu)18:55 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
ちょっとサボり気味でした。
友達からFate/hollow ataraxiaを借りてるのでちまちまプレイ中。現在達成率53.7%
とまぁFateやりながらラグナもやりつつ、同じ友達から借りた東方シリーズの弾幕シューテングやってたら時間がね・・・(言い訳

てか第三次スパロボαとか他にもクリアしてないゲームが山済み・・・あぁ時間が欲しいですよママン
/ 2005/11/04(Fri)23:35 /
/ 日々の戯言 / trackback:0 / comment:0 /
/ ABSOLUTE /

PROFILE

ZEPHR

  • ZEPHR
  • プリーストの魂もらって青く光るハイプリ娘さん(90/57)
    他のキャラは阿修羅チャンピオン(90/56)と露店用ケミ(61/31)がいます。






R-TRACKBACK




SEARCH

